杉田かおるが“ラブホ不倫”のお相手と半同棲中!再婚もアリ!?
(05/31)

女優の杉田かおる(すぎたかおる=43)が大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中! 「スポーツニッポン」が報じている。

杉田は離婚から約三年。二人を知る複数の関係者によると、この二人、仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約二年。

杉田は母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある男性のマンションに頻繁に通っている状態だという。

今年に入ってから杉田は、仕事仲間にこの男性を「大切な人」と紹介。男性も杉田を交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた交際を続けており、同紙は「ゴールインする可能性も十分」としている。

実はこの二人、2006年にド派手なスキャンダルになっている。

「ラブホ密会&路チュー」「不倫男性とラブホ入場も」「『50代なら淫行にならない』ラブホ不倫」

──など報じられたその一件。

都内の路上で杉田が男性に向かって「奥さんとHしたんでしょ!」と泣き叫びながら詰め寄り、その後二人でラブホテルへ入っていく様子が女性誌に報じられたのだ。

当時、杉田は「男性の会社を元ダンナが訴えていて(男性から)『証人になってほしい』と相談を受けていた」「キスは全テレビ局のディレクターとした」「ラブホテルはお城だと思って入った」など、煙に巻いていた。

というのも、この時点では男性には妻がいたため。

しかし、この男性、約半年前に前妻と離婚しており、現在は交際や結婚への障害はないという。

“セレブ婚”の次は「略奪愛」? 杉田のお騒がせはまだまだ続きそうだ(淺川)


関連ニュース
杉田かおる、テレ東・松丸友紀アナ、堂島孝平が結婚他芸能ミニNEWS3本!
杉田かおる、「今までの行いが悪かった」と肉食系女子返上!?
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
杉田かおる「結婚しません」と、“銀座の母”に誓う!?
籍汚すのが快感!自虐ネタの女王杉田かおる吠えた!!
注目ワード
【人物】
杉田かおる
【キーワード】
スポーツニッポン 杉田かおる 離婚 不倫 略奪愛 ホテル 交際 杉田 ラブホ 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau