国分太一熱愛報道!こんどは一般人女性と“半同棲”中!?
(05/29)

TOKIO・国分太一(こくぶんたいち・33)に熱愛発覚!

29日発売の「週刊文春」が、20代前半の女性との“半同棲”を写真付きで報じている。

国分は一昨年、歌手のaikoとの8年間の交際が破局している。

ジャニーズ事務所では、サンケイスポーツに対し「半同せいや交際という事実はありません。友人と聞いています」と、恋人関係を否定している。

同誌は、国分の自宅マンションに寿司を届けた配達スタッフを直撃。

「女性の方が受け取りました」(デリバリースタッフ・週刊文春)

また、二人が揃って国分のマンションを出入りするところを再三キャッチしている。

この報道で注目すべきは、ジャニーズとケンカ上等のスタンスをとっている文春の記事を、ジャニーズ御用報道ベッタリのサンスポが報じていることだ。

しかも事務所サイドは、完全否定ではなく「友人」と“寸止め”の回答。

これは、国分とこの女性の交際について、ある程度は許容しているというメッセージとも受け取れる。

一般女性ということもあり、スキャンダル臭は薄いが、やはりファンは気になるところか。(淺川)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
TOKIO 国分太一 熱愛 同棲 ジャニーズ ジャニー 国分 交際 文春 事務所 報道 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau