大沢たかお主演、映画「築地魚河岸三代目」築地本願寺で前代未聞の完成披露試写会
(05/27)

映画「築地魚河岸三代目」の完成披露試写会が、25日、東京・築地本願寺で行われ、主演の大沢たかお(おおさわたかお=40)、田中麗奈(たなかれな=28)、伊原剛志(いはらつよし=44)らが出席した。

同映画は、大手商社を退職し、恋人の実家の家業である築地魚河岸の仲卸の世界に飛び込んだ青年の奮闘ぶりを描いたもの。原作の同名コミックは、00年にビッグコミック(小学館刊)で連載開始以来、単行本も280万部を超えるベストセラーになっている。

本願寺本堂での映画上映は誕生350年で初めてで、大沢は「350年というめでたい年に映画をスタートできてうれしい」とあいさつ、田中も「明るくて心が和む映画はこんな映画なんだと感じました」と笑顔を見せた。また、同寺で初というレッドカーペットを歩いての登場に、伊東四朗(いとうしろう=70)は「気分は(レオナルド)ディカプリオ」とニッコリ。

すでに秋にはパート2の撮影も決定している。(松野)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
伊原剛志は年商10億円!? 副業で儲けまくり!
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 田中麗奈 | 伊原剛志
【キーワード】
築地魚河岸三代目 大沢たかお 田中麗奈 伊原剛志 築地本願寺 映画 田中
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau