松嶋初音、脳の血行障害快方へ。ブログでファンに報告
(05/23)

脳の血行障害による頭痛で17日に精密検査を受けた、グラビアアイドルの松嶋初音(まつしまはつね=20)が、診断の結果、快方に向かっていることを、20日、自身のブログで報告した。

「ご心配かけました」と題したこの日のエントリーで、松島は「血栓もほとんど見えなくなっているらしく、このまま水をちゃんと飲んで、油ものを少し控えれば大丈夫だそうです」と安心した様子を綴っている。手術を受ける必要もなく、仕事も通常通り続けるという。

「私は常に、いつ死んでも誰も心から悲しまないと思っていました」と普段はみせない心の淵を明かしたが、「救急で付き合ってくれた友人が、涙を流して心配してくれた事。私が15才の時に出て行ってそれからずっと会ってない父が連絡をくれた事。たくさんの人がこんな私に『大丈夫?』と声をかけてくれた事。本当に本当に嬉しかったです」(原文ママ)とも綴っている。

どうやら、今回の入院騒動は、松島にとってマイナス要素ばかりではなかったようだ。(松野)


関連ニュース
松嶋初音やついいちろうとの新婚生活を告白! 謎の噛み跡百烈拳って一体!?
エレキコミック・やついいちろうがグラドル・松嶋初音と結婚!
注目ワード
【人物】
松嶋初音
【キーワード】
松嶋初音 血行障害 精密検査 ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau