キム兄&えみり離婚に仰天新説。キム兄は強度のマザコンだった!?
(05/13)

先月25日、わずか2年3カ月の結婚生活にピリオドを打った辺見えみり(へんみえみり=31)と木村祐一(きむらゆういち=45)。早く子どもの欲しいえみりと、そうではない木村の考えのズレが離婚理由とされているが、どうやらそれだけでもないようだと、その真相を「内外タイムス」が探っている。

事の発端は、離婚発表後、レギュラー番組に出演した際に木村が告白した“あなたが入院した時は、次の奥さんがいようと私が押しのけて枕元に陣取る”という、えみりのコメント。

「そこまで言うなら、あえて別れなくてもいいのでは」と、このコメントに不自然さを感じた同紙が、その真相を探ってみたところ、木村が強度のマザコンであることを突き止めた。

「見た目のいかつい感じとは裏腹に、キム兄はかなりのマザコンのようで、何事にもよく“おかあちゃん”に相談するそうです。母親の方も10代でキム兄を生んでいるだけに今でも友達感覚。キム兄に会うと、人目も気にせず“抱いて”と言ってハグするんです。えみりにすれば、複雑な心境だったと思います」(芸能レポーター)

えみりは、4歳のとき両親が離婚したために母親のもとで育てられ、物心つくまで父親はズーッと西城秀樹と思い込んでいた。それだけに、父親というものに漠然とした憧れのようなものがあり、ひと回り以上年上の木村に惹かれたのも、木村に理想の父親像を重ねたのではと、結婚当初より言われていた。

その木村が、母親にベッタリのマザコン男だったのだから、えみりのショックは相当なものだったろう。まさか子作りのことまで、キム兄が“おかあちゃん”に相談したとは思えないが、マザコン男を巡ってそれ相応の嫁姑の争いがあったはず。

ファザコンとマザコンの夫婦に、嫁と姑の対決が加わったのだから、うまくいくほうが難しかった?(松野)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村祐一 | 辺見えみり
【キーワード】
木村祐一 辺見えみり 離婚 ファザコン マザゴン 結婚 木村 真相 母親 マザコン キム兄 相談
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau