山田優 ラブラブ宣言。「小栗、すっごい素敵
(05/13)

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)との交際が明らかになった女優の山田優(やまだゆう=23)が12日、NACK5のラジオ番組に生出演した。熱愛発覚後、公の場に姿を現すのは初めて。

「スポーツニッポン」によると、山田はこの日午後10時ごろ、東京・有楽町にあるスタジオに、眼鏡をかけ花柄の黒いワンピース姿で登場。車を降りると、集まった約30人の取材陣に照れ笑いを浮かべながら何度も頭を下げた。

「小栗さんはどんな存在ですか?」と聞かれると「すっごい素敵な方です」とキッパリ。「どこにひかれましたか?」という質問にも「全部です」とオノロケ全開で答えた。

出演した番組内では、パーソナリティーから「あのネタは禁止ですよね」などと話を向けられ、笑うだけでコメントはしなかった。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 NACK5 山田 小栗 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau