絶好調「ごくせん」が、「熊井ラーメン」でカップラーメン界に殴りこみ!?
(05/02)

日本テレビサービスが4月30日、「ごくせん熊井ラーメン」の発売を開始した。

同ラーメンは、仲間由紀恵(なかまゆきえ=28)主演の「ごくせん」の登場する「熊井ラーメン」の味をカップ麺にしたもので、辛味噌豚骨味と辣醤麺の2種類。

セブン-イレブンやイトーヨーカ堂、日本テレビのアンテナショップ「日テレ屋」、同じく日本テレビのウェブショップ「日テレ 7」などで購入可能だ。価格は336円(税込み)。

「熊井ラーメン」は、第1シリーズでヤンクミの教え子だった熊井輝夫(通称クマ)の実家のラーメン屋。熊井輝夫は高校卒業後にこの店を継ぎ、第3シリーズでは夫婦で切り盛りしているという設定だ。

パッケージには睨みを利かせた熊井輝夫の姿と、熊が鮭をくわえた「熊井ラーメン」のロゴ、そして大きな「ごくせん」のロゴがあしらわれている。

GW期間中にビデオを見ながら食べ比べてみてはどうだろうか。(松野)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
ごくせん 熊井ラーメン ラーメン カップ麺
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau