奥菜恵が衝撃の暴露本で復帰!セルフ撮影のセクシーグラビアも!!
(03/31)

昨年5月に所属事務所との契約を解消し、休業していた奥菜恵(おきなめぐみ・28)が自叙伝的なエッセー「紅い棘(とげ)」を4月8日に双葉社から発売する。

休業の理由や結婚、離婚の真相を初めて告白。男性遍歴についても赤裸々に明かし、グラビアのセルフポートレートでは、メイドや着物姿のセクシーショットを掲載しているという衝撃的な内容だ。

特に、2005年7月に離婚したサイバーエージェント社長の藤田晋との結婚から離婚までの“真相”はくわしい。

藤田氏から「これだけ買い与えて不自由ない生活をさせてるじゃないか」と言われた時に「買い与えて!? あなたの幸せってお金? 肩書? 世間体?」などと口論になった様子まで細かく明らかにし、価値観の違いが離婚の最大の理由だったと説明。

夫婦間の亀裂により、酒量が増えた上に、夫の無反応、無関心な態度から「一種のうつ状態になった」としている。

10代の頃に押尾学と交際し、セックス写真が流出する騒動を起こしたことは有名だが、その後も、ロックギタリストや若手俳優との交際も取りざたされた奥菜だけに、その男性遍歴についての内容も興味深い。

「愛の原型」として「10代後半から約4年の歳月を共に過ごした人がいる。車好きな人だった」と紹介。

年上だったが「自分の怒りをコントロールできず、怒りの矛先を暴れるという形で私や物に向けた」という“DV愛”も告白している。

離婚後にも、前夫藤田の盟友の株式会社ミクシィ社長の笠原健治との噂もあったが「事実ではない」と完全否定。

「一緒にいたのは年下の彼。07年の秋に別れた」とし、三角関係が理由で破局した瞬間の様子も赤裸々に告白。

現在は「信頼できる人がいる」と恋人の存在を明かし「もしかしたらこの先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」と再婚の可能性も示唆している。

また、計32ページに掲載された102点の写真では、ペイントのタトゥーを入れた背中を露出させたセミヌードや、胸元が開いた着物姿などのセクシーショットもある。(淺川)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 紅い棘 サイバーエージェント 藤田晋 セックス 写真 内容 社長 着物 理由 結婚 休業 男性遍歴 セクシー 藤田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau