安田美沙子恋に落ちたのは“大失敗”!お相手はふかわりょうだった!!
(03/31)

安田美沙子(やすだみさこ・25)が、ふかわりょうを相手に恋に落ちていた! しかし、それは彼女にとって「失敗」でしかなかったようだ。

問題の発言は、「カートゥンKAT-TUN」の3月26日放送分の「今夜解禁!お宝トーク全部見せちゃいますSP」で公開された。

安田「去年の年末にクリスマスの時期にすごいさびしかったんですよ。彼氏いないし、さびしななぁと思ってて。

そのときに特番で席がいっぱいあって、50人くらいキャストの方がいる中で右端の奥二つくらいの席に私とふかわさんがいたんですよ。

(収録中)ずっと横で(コメントに絡んで)ちょっとおいしくしたりとかしてくれて、カッコよく見えてきたんですよ。

収録のあとに一週間くらい気になって、もしかしてこれは好きなのかな? と思ったんですよ。恋かもしれないって思ったんですよ。

でも、よく考えたらふかわさんだし……違う違う違うって」

KAT-TUN・亀梨和也が「ふかわさんに恋してるかも?」と質問すると、安田は自己暗示をかけるように「違ったんです」と何度も否定。

ところが、なんとも悲しいことに、このエピソードが飛び出したのは、トークテーマが「最近の失敗談」のとき。

ふかわへ抱いた恋心は、安田にとっては「失敗」でしかなかったようだ。(淺川)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子 | ふかわりょう
【キーワード】
安田美沙子 ふかわりょう 安田 失敗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau