森三中・村上知子超スピード婚だった。出会いから3週間で入籍
(03/29)

女性お笑いトリオの「森三中」の村上知子(むらかみともこ=28)が、バラエティー番組「ドリームプレス社」(TBS系)の生放送で結婚会見を開き、お相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月初めに出会い、1週間でプロポーズされた超スピード婚だったことを明らかにした。「28年間初めて付き合った男性。本当に幸せ」と喜びを語った。

2人の出会いは、友人の誕生日パーティー。それから3日後に付き合いが始まり、3回目のデートで「愛していると言ったっけ」とプロポーズ、3月23日に婚姻届を提出した。

会見でメンバーの大島は「信じられない詐欺かと思いました」と話し、黒沢は「いまでもドッキリだと思います」と信じられない心境を語っていた。

お相手の写真は残念ながら公開されなかったが、代わりに大島が似顔絵を披露。お洒落にヒゲを生やし、身長180センチという男性は芸能人でいうと「山崎まさよしさん」(村上)、「ヒゲをとったらよゐこの有野(晋哉)さん」に似ているという。

会見では、あまりの展開の早さに妊娠の可能性についての質問も飛んだが、村上は「子作りは結婚してから…まだです」とキッパリ。すると大島は目を見開きながら「よくがまんできますね」と話し笑いを誘っていた。

挙式の予定はいまのところないという。史上まれな超スピード婚に、勇気づけられた女芸人たちも多そうだ。(松野)


関連ニュース
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
森三中・村上のダイエット本発売イベントに集まったファン“たった15人"
羞恥心・野久保口内炎と手あれに悩む。原因はストレスと森三中の村上知子
女芸人にカミングアウトブーム。箕輪はるかに続きしずちゃんも…
クワバタオハラ・小原正子、テレビ局勤務男性と年内結婚か!?
注目ワード
【人物】
村上知子
【キーワード】
森三中 村上知子 結婚 ドリームプレス社 スピード婚 会見 出会い 相手 スピード 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau