井上和香乳首ポロリDVDでワカパイのハミパイが公開済みか!?
(02/29)

Fカップカップバストで巨乳グラビア市場のクイーンに。ドラマやバラエティ番組に多数のレギュラー番組を抱える活躍をしていた井上和香(いのうえわか・27)

そんな井上も、今ではレギュラーが深夜ワクの格闘番組一本のみというお寒い現状だ。

昨年1月より「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーとなったが、今年1月11日の放送で最下位となり、わずか一年でクビに。

数少ないレギュラーを失ってしまい、今さらグラビアに戻ろうとしても、若手の台頭でもはやポジションが無い。

そこでバストトップ、つまり「乳首」解禁のタイミングを事務所が計っているという話も。 

ところが、井上のオッパイの頂上は既に露出済みだった!? 「ブレイクマックス」が報じている。

「4年前に発売されたDVD『WAKAMANIA(編注:画像)』の中に、ポロリシーンがあるんです。

昨年、その映像がYouTubeに流れたんですが、すぐに削除されました(アイドルライター)」

問題のシーンはスタートから7分過ぎ。

プールの中で井上が姿勢を変えた瞬間、水具の境目あたりに、薄茶色の陰がチラリと見えるというのだ。

「そのあとプールの中央に泳いでいきますが、ストーリー的には不自然ですよね。

ハミパイを隠すためのアドリブだったんでしょう(ブレイクマックス)」

フルヌード解禁説自体は「?」にしても、“お宝”の乳首映像の存在は気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
乳首 ヌード ハミパイ 露出 井上和香 井上 映像 解禁 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau