たむらけんじ、空き巣の次は食い逃げ。「うちは犯罪デパートか」
(02/28)

たむけんこと、ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」が食い逃げ被害に遭っていたことが、わかった。昨年11月にオープンした南船場店(大阪市中央区)で被害額はビール、ハラミなど計17品目で1万1360円。

「スポーツニッポン」によると、事件があったのは23日の午後10時半ごろで、土曜日とあって店内は満席。そこに小太りでメガネをかけ、白いシャツを着た男性と中肉中背の男性2人組が来店した。この2人、滞在していたのは1時間くらいで、メニューを床に置いたり薬味入れをひっくり返したりと、やりたい放題だったという。

あまりの暴挙を見かねた店員が薬味を片付けようと掃除用具を取りに行った1〜2分の間に、2人は姿を消していたという。テーブルにはイタズラで、まだ炭が燃えている七輪の網の上に陶製の器に入った「カルビクッパ」がそのまま置いてあった。

25日に大阪府警に被害届を提出したたむけんは「あんだけ人目につくところで、しかも21世紀に食い逃げって…怪盗ルパンの末えいか」とあんぐり。

1月にはロケ中に泥酔した男性に突然蹴られたり、昨年8月には焼き肉店の事務所が空き巣に遭うなどトラブル続き。「うちは犯罪のデパートですか…」と頭を抱えていた。

頭を抱える前に、レギュラーを務める「探偵ナイトスクープ」で培った捜査力を武器に、犯人を捜してみてはどうだろうか。(松野)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ たむけん 焼肉店 食い逃げ 探偵ナイトスクープ 大阪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau