窪塚洋介がレゲエDJの9歳下の末弟と共演した札幌の夜
(02/27)

窪塚洋介(くぼつかようすけ・28)の話を最近あまり聞かない。

昨年、12年間所属した事務所を離脱し、現在は俳優業よりもレゲエアーティスト、卍LINEとしての活動を優先中? そんな窪塚の様子を「女性自身」が報じている。

「窪塚の弟といえば、同じ俳優の俊介が知られていますが、その下にもう1人、9歳の年下の弟がいます。

彼はRUEEDというDJネームで、音楽業界ではちょっとした有名人。昨年、横浜レゲエ祭でチャンピオンDJにもなりました。

ルックスは洋介と瓜二つで、背格好もファッションも兄とそっくりですよ(クラブ関係者・女性自身)」

そんな窪塚兄弟が、札幌のクラブイベントで共演を果たした。

「RUEEDがいたからか、卍(窪塚)もこの日は気合いが入りまくり。最後のセッションは見たことないってくらい盛り上っていました」(イベントの関係者)」

窪塚は“俳優よりもレゲエ”な人になっちゃった?(淺川)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
レゲエ 窪塚洋介 卍LINE RUEED 俳優 関係者 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau