大谷翔平、ハワイに25億円リゾート別荘を購入か!? 練習施設を完備?
(04/15)

アメリカ大リーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平が、ハワイに超豪華な別荘を購入する見込みだと『女性セブン』が報じた。

大谷翔平は、愛犬の"デコピン"にちなんで、2023年に「Decopin LLC」という名の会社を設立していた。ハワイ支社も設けられており、ハワイでなにかしらの動きがあるのではと推測されていた。

記事によると、「ザ・ビスタ・マウナケア・リゾート」という大規模リゾートの広告塔を務め、なおかつ自分が最初の購入者になろうとしている。
「大谷選手とのパートナーシップは、このプロジェクトの主要な販売ターゲットである日本の高級別荘市場での需要を高め、話題を呼ぶでしょう」
と、当該リゾートの公式ホームページにも堂々と大谷翔平の名前が記載されているという。

平均販売価格は1棟あたり約1700万ドル。現在の為替レートで日本円に換算すると約25億円になる。それでも大谷翔平の年俸やスポンサー収入を踏まえれば、まったく問題ない。
彼が購入する場所には、練習施設を併設するそうで、オフシーズンに周囲の目を気にすることなく練習に集中できる環境が整う。さらなる活躍の原動力になるかもしれないのだ。



関連ニュース
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
大谷翔平電撃結婚の余波? あのアナウンサーが結婚相手を知っている疑惑!?
大谷翔平の結婚は元バスケ女子選手? あまりに条件が重なり本人と一致?
大谷翔平が結婚を電撃発表! お相手は日本人の一般女性?
大谷翔平が通訳の水原一平に関する週刊誌記事を否定する声明!
注目ワード
【人物】
大谷翔平
【キーワード】
大谷翔平 ハワイ 別荘 年俸 練習 大谷 日本 リゾート 販売 購入
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau