NCT DREAM、桜の木を揺さぶる暴挙の投稿して批判殺到! 鑑賞マナーを知らない?
(04/12)

韓国のボーイズグループ・NCT DREAMが、公式SNSアカウントで桜を鑑賞したときの動画を投稿したところ、批判の声が集まっている。

桜並木の下で撮影したメンバーの姿を撮影し、カッコよくポーズを決めた写真とあわせて、木の幹を小刻みに揺らして、桜の花が散っている様子を撮った動画も載せている。
桜の花と自分たちを重ねて撮影するのがオシャレという意図かもしれないが、この投稿に日本のフォロワーからはバッシングが目立った。

「木を揺らすのはダメでしょ。自然に落ちていくから綺麗なのに」「心配になっちゃったこれ」「インフルエンサーがやってたら炎上するやつ」と、いくら人気歌手でも鑑賞マナー違反するのは許されないのではという意見が多い。

この動画が日本で撮影されたものなのか、韓国で撮影したのかハッキリしないため、もしかすると韓国で桜の木を見つけて撮ったとも考えられるが、この時期だと普通は日本の桜を思い浮かべる。
周囲のスタッフたちは誰も注意しなかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
漫画家の芦原妃名子が自殺で、脚本家の相沢友子や関係者に脅迫めいた批判殺到!
大谷翔平が小学校に寄贈したグローブを転売! サイテー行為に批判殺到!
THE RAMPAGE、ナチスを連想させるポーズや歌詞に批判殺到!
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
NCT DREAM インスタグラム ライブ メンバー 撮影 韓国 動画 日本 鑑賞 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau