LE SSERAFIMのカズハが&TEAMのKが真剣交際!?
(04/04)

韓国を代表するガールズグループへと躍進したLE SSERAFIMのメンバー・カズハが、同じく韓国系ボーイズグループ・&TEAMのKと交際中だと『週刊文春』が報じた。

記事によれば、「LE SSERAFIMのカズハが、身長186cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中」との見出しで、カズハが日本滞在中にKと銀座の超高級焼肉店にお忍びで訪れた様子を紹介。
LE SSERAFIMのオフラインイベントで来日した傍ら、同じHYBE系列の事務所に所属するイケメンとデートしていたという。

カズハの所属事務所は、「二人がこの店を訪れて食事をしたのは間違いないが、ただの友人としてであって、恋人ではない」と交際疑惑を否定。
両者は2022年夏頃から交際を始め、昨年夏前に一度破局したとのこと。しかし同年秋頃から復縁し、再びカップリになったようだ。

LE SSERAFIMは、出す曲がいずれも大ヒットを飛ばし、日韓両国で絶大な人気を誇る。&TEAMはBTSの後輩にあたり、まだまだデビューして間もない若手ながら、Kは高身長と抜群のスタイルを武器に、人気を集めている。
K-POP好きなら思わず目が行ってしまう大物カップルの誕生か、双方のファンは気が気でないのでは。(船越)


関連ニュース
「今なりたい顔ランキング2023」 10代女性の支持は韓国歌手が上位独占!
元モーニング娘・石黒彩、45歳にして若返りがすごい? 現在の姿を公開!
K-POPグループ・ASTROのムンビンが死去! 自宅で自殺か!?
K-POPアイドル・IVE、CDが大量に廃棄されるトラブル? 態度の悪さにもバッシング!
BTSが活動休止! 「一人になる時間が必要だった」 今後はソロ活動に専念!
注目ワード
【キーワード】
LE SSERAFIM カズハ &TEAM K 交際 韓国 人気 事務所 カズ 身長 交際中 所属
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau