GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
(03/25)

歌手グループのGReeeeNが、公式YouTubeチャンネルを通じて、改名することをファンに報告した。

「今回、僕たちからみなさんに大切なお知らせがあって、このような場を設けました。SNSの更新なども少なくなっていて、ファンの皆さんからも『あれ?GReeeeNどうしたんだろう?』と心配してくださった方もいるかと思います。僕たちは新たなステップに向けて準備をし、今ようやく皆さんにご報告できることになりました」

と話を切り出すと、

「これまで在籍していた所属事務所を退所し、メンバー4人で新たな挑戦をしていくことにしました。そして、これまでのGReeeeNという名前から、新たにGRe4N BOYZという名前で、僕らは活動していきます」

と発表。新しいグループ名の意味については、

「未熟、未完成を意味する名前としてGReeeeNという名前で活動してきました。このGRe4N BOYZという名前には、まだまだこれからも未完成であり続け、新人、そしてルーキーとして、この4人で出会った頃と変わらない少年のような気持ちで楽しく音楽を創っていく、そんな想いを込めています」と説明した。

最近は新曲をリリースする頻度が落ちて、ライブツアーを中心に活動を行ってきた。心機一転、改名を経て新たな楽曲をリリースし、『愛唄』『キセキ』に並ぶヒット曲を生み出してもらいたい。(船越)


関連ニュース
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
GReeeeNのSOHが国試合格で全員歯科医師に 顔出し改めて否定
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN GRe4N BOYZ 改名 ライブ 活動 完成 グループ 意味 名前 報告 グル 未完 ループ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau