FANTASTICSの八木勇征がギャルモデルのぴょなと熱愛!
(03/21)

ダンスボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が、ファッション誌『小悪魔ageha』専属モデルのぴょなと交際していることが分かった。『週刊文春』が報じている。

ぴょなは一般的にはあまり知名度が無いモデルであるが、新世代のギャルモデルとして若年層には注目を浴びている人物。ラフォーレ原宿でアパレル店員をしており、連日ファンが訪れているとか。
韓国で流行するメイクやファッションをSNSで紹介することから、韓国系インフルエンサーとも言われている。

彼女は昨年11月、雑誌のインタビューで「プライベートで彼氏と別れたばかりなので、今は恋愛はひと休みして、仕事を頑張っていきたいです!」と語っていた。
しかし、今年1月から何度もぴょなが八木勇征の自宅に通っていることを同誌記者が目撃。"国宝級イケメン"と称される彼の魅力にハマったのか、足繁く通い、愛を育んできた。

双方の所属事務所は「プライベートは任せていますが、友達の一人と聞いています」と回答。交際自体を否定はしていない。
若い女性ファンを多く持つ八木勇征であるが、あくまで歌手でありアイドルという立場ではないので、交際を隠す必要はないと考えているのかもしれない。

2人は将来についても話し合っているといい、令和の大物夫婦誕生もありえそうだ。(船越)


関連ニュース
福田麻貴主演「婚活1000本ノック」視聴率大爆死! 初回から打ち切り決定レベル!
【訃報】FANTASTICS・中尾翔太が22歳の若さで死去! HIROらEXILEメンバーから追悼の声!
注目ワード
【キーワード】
FANTASTICS 八木勇征 モデル ギャル ageha 韓国 交際 八木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau