Snow Man・渡辺翔太、インスタライブ中に「てめぇ」呼ばわりされ苛立ち!
(02/25)

Snow Manの渡辺翔太が、インスタグラムにてライブ配信を実施したところ、一部にファンに対して不快感を抱く場面があった。

現在放送中の日本テレビドラマ『先生さようなら』で主演を務めている彼は、ドラマの告知もかねてファンとの交流を楽しんだ。
しかしながら、コメント欄には「カンニングしてる?」「台本覚えられなさそう」と、彼が台詞をまともに覚えられないのではという失礼な内容も書き込まれた。

さらに、インスタグラムもスタッフが携わっているのかという点に触れ、「大人いないから1人も! 俺が全部やってんの(笑)」「現実を見せません。今は夢の世界なんで」と、はぐらかした。
その発言に対し、「てめぇ大人だろ」と、渡辺翔太を"てめぇ"呼ばわり。さすがにこのコメントには、彼もスルーできなかった。

「口悪くないマジで?」「タレントだよ僕。てめぇとか、ダメだよ本当に言ったら」と注意を発し、多くのフォロワーもこういったやり取りにガッカリ。視聴者はファンだけでなく、フォロワーでなくとも誰でも観れる。だからこそ、冷やかしも参加でき、不快なコメントを書き込めてしまう。

勘違いする人が増えるぐらいなら、インスタライブなどやらず、手の届かない憧れの存在であり続けるほうがいいのではないか。(船越)


関連ニュース
Snow Man・渡辺翔太の演技が下手すぎ!? 「世にも奇妙な物語」で大根ぶり晒す!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
渡辺翔太
【キーワード】
Snow Man 渡辺翔太 インスタグラム ライブ 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau