HIKAKINに二股疑惑浮上! 結婚相手と別の女性とも交際!?
(01/24)

人気YoutuberのHIKAKINが、2024年1月1日、年明けと同時に「30代の一般女性と結婚しました」と電撃結婚を発表した。おめでたい報告に日本中のファンから祝福の声が寄せられたものの、とある女性は素直に喜べなかったという。『文春オンライン』が報じた。

「彼とは2015年4月に出会いました。私がTwitterのDMで猛アタックしたら、『実は誰にも返信してないけどA子ちゃんにだけ返すね』と返事が来たんで。『六本木に住んでるから、ここまでこれる?』と言われて、彼のマンションに行きました。それから何ヶ月間かは身体の関係だけだったんですが、少ししてから『俺と付き合うか?』と言われて、交際関係に発展しました」

当時26歳だったHIKAKINのバースデーイベントに参加したのをキッカケに彼と面識を持ち、何度も自宅に行き、カラダの関係を持った。時には彼のために家事をやることも。当然、自分は交際相手だと認識を持っていたものの、別の女性とお付き合いしていることが判明。
「俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」と言いくるめられ、その後もダラダラと関係を続いたのだそう。

HIKAKINは記事について、Youtube動画で釈明。「当時お付き合いをしていた女性との間に起こってしまったすれ違いやトラブルが記事の内容でした。まず初めに、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と内容は一部事実だとして、相手方にお詫びの言葉を述べた。

さらに、「約4年間、この女性とはお会いしておりません。ですので先日結婚を発表した妻とは交際期間がかぶっていないということをここで申し上げさせてください」と、厳密に二股ではなかったことを主張した。

「こういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し、許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい、情けない気持ちでいっぱいです」と反省の弁を発し、動画を締めくくっていた。(船越)


関連ニュース
HIKAKINが20億円豪邸の水道光熱費を公開! 尋常じゃない数字が明かされる!?
HIKAKINの豪邸の住所がネット上で流出!? 総額20億円の邸宅はどこに?
YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
人気Youtuber30人以上がコロナ禍で大規模飲み会! ヒカルやHIKAKINはどう反応?
注目ワード
【人物】
HIKAKIN
【キーワード】
HIKAKIN 二股 画像 文春 発表 関係 相手 結婚 交際 内容 動画 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau