ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
(01/14)

数々の大会で名を轟かせてきたダンサーであり、近年はコレオグラファーとして多数の楽曲で振り付けを手掛けているRIEHATAが、自身のSNSで悲痛の叫びを投稿した。

ダンサーとしての実力は申し分なく、振付師としていわゆる"バズる"振り付けを考案するスキルも非常に秀でている。最近では、King&Princeを脱退して平野紫耀らが新たに結成したNumber_iの1stシングル『GOAT』の楽曲にも携わった。
同曲は、Youtubeに投稿されたMVの再生回数が2000万回超え間近(1/9時点)と早速大きな話題に。今や引く手数多のRIEHATAに、一部のネット民から、批判が寄せられているというのだ。

「私は息子二人と暮らして、家族以外の時間は仕事だけを全うしています。勘違いをされている方、どうかご安心ください これ以上誤解による憶測で悲しい思いやご迷惑をおかけしたくないので書かせて頂きました。皆様に日々感謝しています。これからもエンターテイメントで貢献できるよう頑張ります」

実は、一部ネット上では、RIEHATAが平野紫耀との親密さを匂わせているのではないかという指摘が上がっていた。お揃いの格好をしたり、両者が仲良さそうな動画をSNSに載せたりと、まるでファンにアピールするかのようだという言い分。

しかし、むしろ平野紫耀がRIEHATAをリスペクトしており、彼女に自分たちの楽曲に関わってほしい、カッコいい振り付けを作って欲しいと願っているからこそ、関係性を深めようとしているのではないか。
RIEHATAからすれば、Number_iからのオファーを断ったところで、他にも仕事がたくさんあるので困ることはない。余計なおせっかいのせいで迷惑を受けるのは、平野紫耀の方なのだ。

その点を、自称平野紫耀のファンたちは理解しなければならない。(船越)


関連ニュース
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
平野紫耀がインスタ開設も、居場所特定やイタい質問返しなど問題続出!?
元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明の会社「TO BE」に移籍発表!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
RIEHATA 平野紫耀 炎上 交際 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau