市川團十郎の再婚を阻んでいる意外な人物? 大人びた発言が話題!
(01/13)

13代目市川團十郎にカメラが密着した番組、日本テレビ系『成田屋に、ござりまする。』にて、彼の再婚に関する話題が出た。

「結婚?ないないない、結婚はないよ。結婚する人いないから。とりあえず、麗禾の壁ってあるので…麗禾が多分…、麗禾の壁、あるじゃん。『いいよ、パパの人生だからね』と言っときながら、全然よくないし。『パパの人生だからね』って口で言ってるだけ、っていうか」
と、たとえ気になるお相手が見つかっても、娘が反対するのではないかと気にかけているという。

2017年6月、元タレントだった小林麻央が亡くなり、市川團十郎はシングルファーザーとなった。あれから6年半以上が経過し、娘の堀越麗禾は12歳、息子の堀越勸玄は10歳に成長した。

「再婚、パパがしたいならいいんですよ、おめでとうございますって感じなんですけど。私と勸玄のママは麻央さん。パパはパパなわけだから、再婚して、例えば『新しいママだよ、新しい家族だよ』って言われても。もちろん楽しく…楽しいとは思うんですけど、そこまで仲良くできなさそう」
と、堀越麗禾は自分たちの母親は小林麻央ただ一人であるが、父親が別の女性と再婚するのは、父親の自由にすればいいというなんとも大人びた意見を述べていた。

歌舞伎俳優として、モテないわけがない市川團十郎。さすがに小林麻央の死後は子供達と向き合い、女遊びをする時間なんて無かったかもしれないが、そろそろ再婚を考えてもいい時期に来ている。
子供達の厳しい目をクリアして、再婚相手の候補となる女性は現れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
精神科医・和田秀樹、故・市川團十郎を侮辱し批判殺到! 「訴訟受けて立つ」と挑発!
【訃報】市川團十郎さん死去 長男・海老蔵「親孝行できなかった」
注目ワード
【キーワード】
市川團十郎 再婚 小林麻央 画像 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau