Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
(12/27)

4人組男性アイドルグループのSexy Zoneが、現在ドームツアーを開催中だが、チケットの売れ行きが芳しくない。

ドラマ『ゼイチョー』の主題歌に起用された『人生遊戯』のリリースして、福岡・大阪・東京の3大ドームを回るツアーを実施。通常、旧ジャニーズ事務所所属タレントのライブはチケットが入手困難なことで知られる。ところが、Sexy Zoneの場合はまったく逆の現象が起きてしまった。

12月2・3日に開催された福岡公演では、チケットサイトで定価割れが発生。あまりに売れず、値を叩かれどうにか売りさばこうという様子が窺えた。500円というありえない安さで販売するところもあったぐらいだ。
24〜26日の3日間というスケジュールが組まれた東京ドーム公演でも、本番数日前で3000円程度の価格で投げ売りされていた。

メンバー個々の活躍は顕著に見られるものの、肝心のグループ活動がどうもパッとしない。昨今は旧ジャニーズ事務所以外からも男性アイドルグループが続々とデビューしており、いわゆる"推し変"も珍しくない。
以前はSexy Zoneを応援していたファンが、別のグループに推しが移ってしまった可能性は十分ある。

グループ最年長の中島健人は2024年3月に30歳の誕生日を迎える。「セクシー」の一本調子ではそろそろ厳しい?(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
Sexy Zoneが新境地で音楽業界から大絶賛! 高く評価された理由とは?
Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone コンサート ライブ 人気 画像 開催 事務所 チケット 東京 福岡 Sexy
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau