滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
(01/02)

芸能事務所「TO BE」を設立して、2024年3月に所属アーティスト総出演の東京ドーム公演を控える同事務所代表取締役の滝沢秀明が、『スポーツ報知』の取材に応じた。彼は独立後、初めてのメディア取材となる。

「TO BE」は、滝沢秀明が理想の形を追い求める目的で設立した。どんな構想を練っているのか注目されており、現時点では旧ジャニーズ事務所所属のタレントが移籍する展開だ。

「自分の中の理想の形にはなっています」と自信をのぞかせた一方、かつて自分も在籍していた旧ジャニーズ事務所の一連の騒動に関しては、「僕がコメントをすることが正しいのか間違ってるのか、ちょっと分からないです。皆さんも、これから新たなスタートを切るタイミングでもあると思う。とにかく見守りたいなっていうところですかね」とコメントを控えた。

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人で結成したNumber_iは、元々King&Princeメンバーだった。今でも、残留した高橋海人および永瀬廉と絶縁したわけではなく、むしろ仲が良いとか。
そういった理由から、旧ジャニーズ事務所タレントとの共演の可能性に関しても、「全然ありだと思います」と否定しなかった。

いよいよ3月に事務所総出の東京ドーム公演を控える「TO BE」。そこで滝沢秀明の理想が表現されることになるのだろう。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 TO BE 画像 ジャニーズ事務所 Number_i
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau