吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
(11/13)

女優の吉瀬美智子が出演した、フジテレビ系『人志松本の酒のつまみになる話』が話題になっている。

この日は、ビールやレモンサワー、シャンパンなどを10杯以上もがぶ飲み。すっかり酔っ払ってデキあがった様子の彼女は、千鳥の大悟に対し、「多分気が合うのよ」「私、大悟さんと合うと思う。この後飲み行こ」と絡みだす。

千鳥のノブも、「こんなに楽しい方だったんですね。男性陣はもうメロメロです」と、ドラマや映画で見せる姿とは異なる吉瀬美智子の素顔に魅了された。
スタジオはかなり盛り上がった様子だったが、既婚者の男性をオトしにいくかのごとく絡むなど、バラエティー番組といえども酔い過ぎではないかという意見も散見された。

彼女自身も後日、「事務所からバラエティでのお酒禁止が!ですよね…反省」と、所属事務所に怒られてしまったことを明かした。
インスタグラムにも、大悟の背後から腕を回すバックハグをする写真を載せており、いい笑顔を浮かべていたのだが、ちょっと気分が高まりすぎたようだ。

ファンとしては、また吉瀬美智子の酔っ払った姿を見たいという人が多いものの、そちらのイメージが強くなると本業に支障をきたす恐れもあるので、しばらくは封印か。(船越)


関連ニュース
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
吉瀬美智子は元ヤンキーだった!? 母親との確執、グレていた過去が発覚!
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 大悟 事務所 インスタグラム 彼女 千鳥 バラ 様子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau