「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
(10/05)

嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人で結成したYoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、当面の間休止することを公表した。

10月2日にジャニーズ事務所が記者会見を開いたのを受けて、翌日3人に急遽集まって動画を撮影。二宮和也から、今後についての説明があり、各々が所属するグループの方向性、個人として新会社とエージェント契約を結ぶのか否か、決めなければいけないことが多く、それらが落ち着くまではYoutubeチャンネルの更新を休止すると説明した。

「我々も『ジャにのちゃんねる』という名前でずっと活動してきたんですけども、名前変えます。ジャニーズというものが付くもの、関連するものに対して配慮をしましょうということだったんで」と"ジャニ"という文字がチャンネル名についているため、これまで使用してきたチャンネルの看板など、ジャニという文字が入っているものは全て変更するという。

「我々のこの動画の初期の頃のお約束の通り、グループの活動に影響が出ない、グループが第一だということも含めて、いったん我々は止まって、グループの皆さんと話し合ってもらう時間に、ちょっと使わせていただきたい」と、あくまで各々が所属するグループの活動が最優先であり、グループメンバーでの話し合いの時間が必要だと話した。まだ嵐もKAT-TUNも他のグループも、今後どうしていくのか、十分には話しきれていない。

「気になるチャンネル名なんですけど、コメント欄で募集します」と、新たなチャンネル名はコメント欄で案を募るとのこと。
彼らは11月1日に活動を再開して、動画を更新していきたいと意気込んでいる。およそ1ヶ月間後には、各グループの方向性が明らかになっているだろう。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
ジャにのちゃんねる ジャニーズ 解散 休止 今後 各々 チャンネル 我々 方向 説明 所属 活動 KAT-TUN 文字 ジャニー ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau