福田萌が第3子妊娠を発表! 7年ぶりの子供、夫はオリラジの中田敦彦!
(07/31)

タレントの福田萌が、3人目の子供を妊娠中であることを公表した。自身のYouTubeチャンネルで明かした。

彼女は動画にて、暫くの間体調不良に悩んでいたものの、安定期に突入したため、ファンに報告するタイミングと判断。
「現在私第3子を妊娠しております。今年の年末頃、出産を予定しております」と、早ければ年内にも新しい家族が増える予定だ。

福田萌は、お笑い芸人のオリエンタルラジオ・中田敦彦と2012年に結婚。2013年に長女、2017年に長男を出産しており、およそ7年ぶりの妊娠となる。
経験値があるとは言え、妊娠過程では大変なことも多かったという。「結構忘れていることが多くて、色々新しく進化していることなど発見もありまして、新鮮な気持ちで妊婦生活を楽しんでいます」と、出産までの間、楽しみながら過ごしていきたいと語った。

夫の中田敦彦は、テレビ業界から離れ、Youtubeを活動の中心としている。それでも十分な収益があり、シンガポールに移住するなど、家族円満な生活を送る。
前回までと異なり、今回は高齢出産という形になるが、家族愛で乗り越えてくれるだろう。新たな家族の誕生を、中田敦彦も喜んでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
福田萌が第2の辻希美に決定!? 産休報告に「ママタレ狙いか」など批判殺到!
オリラジ・中田敦彦の妻・福田萌妊娠! インテリ夫婦に待望の第1子!
したたかすぎる福田萌中田敦彦将来大物になると見込んで結婚を決めた!?
オリラジ・中田敦彦&福田萌が5日に入籍! 藤森慎吾もチャラく祝福!
オリラジ・中田敦彦福田萌との交際認めた! 「彼女ができまして・・・」
注目ワード
【人物】
福田萌
【キーワード】
福田萌 中田敦彦 妊娠 子供 画像 出産 中田 家族 福田 予定 生活
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau