元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明の会社「TO BE」に移籍発表!
(07/08)

ジャニーズグループのKing&Princeを5月に脱退したばかりの平野紫耀と神宮寺勇太が、元ジャニーズ事務所副社長だった滝沢秀明が立ち上げた新会社「TO BE」に移籍することが正式に発表された。

同社の公式Youtubeチャンネルの生配信にて、カメラの前に平野紫耀と神宮寺勇太が揃って姿を見せた。この模様はライブ配信されており、同時視聴者数は最大で100万人を突破する、凄まじい人気ぶりだ。

平野紫耀は、「こうして新たな気持ちでみなさんにご挨拶、ご報告できることを大変嬉しく思っています。そしてファンのみなさん、大変お待たせしました。今後も楽しい時間、空間を作っていきたいです」とコメント。
神宮寺勇太も、「こうして本当に素敵な日にみなさんと再会できたことを心から嬉しく思っています。新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たいので、皆さんぜひ引き続きよろしくお願いします」とメッセージを述べた。

一通り挨拶を終えると、一足早く同社に移籍した元V6の三宅健が花束をもって登場。元ジャニーズタレント3人が別会社のYoutube生配信でやり取りするという、一昔前では考えられない光景が展開された。
最後に三宅健が、「来週14日のこの時間には、僕たちと"新たな仲間たち"で生配信をさせていただく予定でございます! 最後までぜひ見てください」と、別のタレントが移籍してくることを匂わせた。

Youtube生配信終了後には、インスタグラムにてライブ配信を実施。そちらも最大同時視聴者数50万人に達した。いかに平野紫耀と神宮寺勇太の動向に注目が集まっていたか、数字が物語っている。
彼らがどんなエンターテイメントをファンに届けるのか、ジャニーズ事務所時代とどう変化するのか、しかと見届けたい。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀 | 神宮寺勇太
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 神宮寺勇太 滝沢秀明 移籍 最大 挨拶 最後 会社 ジャニー 三宅 事務所 視聴 視聴者 三宅健
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau