俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
(06/16)

多くのドラマや映画に出演する俳優の永山絢斗が、大麻所持容疑で警視庁に逮捕された。

捜査関係者によると、永山絢斗容疑者は、東京・目黒区の自宅マンション部屋で大麻を所持したとされている。6月15日夜、警察官が自宅から出てくる同容疑者に接触し、家宅捜索を開始。大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕となった。

パトカーに乗せられると、千代田区霞が関の警視庁本部に連行。現時点で彼が容疑についてどのような発言をしているかは伝わっていない。
どうやら今年1月頃、彼の知人から警視庁に情報提供があり、調査が水面下で進められていた。自宅に大麻を所持する疑いが高まったため、家宅捜索を敢行。乾燥大麻が見つかったという。

兄で俳優の永山瑛太は、弟が大麻取締法違反で逮捕された件に関して、「俺は許さない、それだけですね。フォローするのどうのとか、関係ないですから。絢斗が俳優になりたいっていうのは、それは自分で決めたことですから。俺は兄として応援したかった」と、悔しさを滲ませるコメントを述べている。

6月30日公開予定の映画『東京リベンジャーズ2』にも出演する永山絢斗容疑者の逮捕で、同作品が無事に公開されるのか、他の出演作品はどうなるのか、業界関係者も対応に追われているだろう。(船越)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
田畑智子 最新映画での濡れ場が凄過ぎる! 永山絢斗相手に「いっぱい出して
注目ワード
【人物】
永山絢斗
【キーワード】
永山絢斗 逮捕 大麻 画像 映画 自宅 東京 容疑 家宅捜索 捜索 関係 絢斗 警視 容疑者 公開 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau