SixTONESのジェシー、自殺幇助事件で市川猿之助を友達リストから抹消!?
(06/18)

ジャニーズグループ・SixTONESのジェシーが、歌舞伎俳優・市川猿之助の自殺幇助事件に、心を痛めているようだ。

両者は、テレビ朝日系ドラマ『最初はパー』で共演をキッカケに親しくなり、意気投合。一緒にディズニーランドへ遊びに行ったり、正月を共に迎えるなど、プライベートでも仲良しとなった。
ところが、連日報じられた通り、市川猿之助は両親もいる自宅で自殺を図り、両親は死亡。自らは意識朦朧の状態で病院に運ばれ、自殺幇助の疑いが持たれている。

事件が落ち着くまでメディアに出れる状況ではないこともあり、ジェシーはブログに、「今は待つ」と意味深な内容を綴ったり、「深呼吸しよう」「光を浴びよう」と、自分を落ち着かせるような文章をジャニーズ公式ブログに綴っていた。
明らかに彼の普段の様子とは異なり、市川猿之助の事件を聞いてかなりショックを受けていることが窺えた。

また、フジテレビ系『チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ』の「ジェシーの芸能人交遊録ボード」に、最も親しい関係のはずの市川猿之助の名前が無かった。本来ならあるべきだが、事件をうけて出さないようにしたのではないか。

もし市川猿之助が自殺幇助で逮捕なんて事態になったら、ジェシーの落ち込みも一段と激しくなるだろう。(船越)


関連ニュース
ジャニーズ事務所、国際報道対策に厳しい規制強いる! タレントの映像を使用不可に!
京本大我の宇多田ヒカルのカバーに絶賛の声! 性別超えた美声に注目!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
SixTONES・高地優吾、田中聖の逮捕に怒り!? 弟・田中樹が可哀想だと擁護か!?
京本大我がラジオで結婚報告!? 「滝沢くんにも許可貰った」と発言!
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
SixTONES ジェシー 自殺幇助 市川猿之助 逮捕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau