Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
(06/14)

ジャニーズグループ・Snow Manが、6月10日から12日にかけて東京ドーム初単独公演を開催し、全ての公演で超満員となる約5万5000人を動員した。

今をときめくSnow Manの単独公演とあって、チケットを入手できなかったファンも一定数いた。そのせいか、コンサート当日になると、チケットを所持していないファンも会場に集まっていた。
いわゆる"音漏れ"目的で、場外からコンサートを楽しもうと、わざわざ会場まで足を運んだのである。

会場によっては、外まで歌声が聴こえてくる場所もあり、東京ドームは建物がしっかり作られているとはいえ、やはり音漏れを聴くことはできる。
現地にいた人によれば、最低でも200人以上は音漏れ目当てのファンがいたそうで、壁に耳を当てて音を必死に聴こうとしたり、ペンライトを振る、拍手するなど、まるで会場内にいるかのような振る舞いを見せていた。

場外にいたファン達は、自分たちの様子を「音漏れ参戦レポ」としてSNSに投稿するなど、コンサートを楽しんだファンとしてアピールしたが、そもそも音漏れ自体誇れる行為ではなく、会場スタッフに迷惑をかけるものである。

いくらチケットを入手できず悔しいからといって、音漏れを楽しむのが当たり前だと考えるのは、ちょっと筋違いではなかろうか。(船越)


関連ニュース
Snow Manを排除して池田エライザの新CMを制作したミンティアが炎上!
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man ライブ 音漏れ 東京ドーム 画像 ファン 東京 入手 会場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau