だいたひかるが入院! リンパ浮腫で手術受ける!
(06/13)

お笑い芸人のだいたひかるが、手術のため入院していることが分かった。夫でアートディレクターの小泉貴之がブログで報告している。

「しばらく妻とはお別れです。こういうの、やっぱり苦手無言になりがち。とりあえず…ゆっくりでいいから早く戻ってきてね〜絶対良くなるよ〜!!」
と、だいたひかるが病院にいるため、暫くの間会えないことを綴った。

その後、彼女自身も、「4ヶ所のリンパを繋ぐ手術となります。手術が上手くいっても、浮腫の方の腕は子供の抱っこに使えませんが右腕だけキツくなり、着られなくなった服とか、着られたらと淡い期待をしています」と、前向きに病気と向き合っていることを綴っていた。

だいたひかるといえば、2016年に乳がんのため右乳房を全摘出。その傍ら、不妊治療を経て2022年1月に待望の第一子を出産。
まだ子供が1歳で子育てが大変な状況でリンパ浮腫を患ってしまい、精神的にも肉体的にも相当つらいはずだが、そういった部分を見せないのが彼女の強さといえる。

無事に家庭に戻ってきてくれれば良いのだが。(船越)


関連ニュース
だいたひかるがアートディレクター・小泉貴之結婚! キッカケは文房具!
だいたひかる再婚! お相手は超イケメンアートディレクター小泉貴之!
だいたひかる 負け組芸人 逆戻り! やっぱり離婚!!
注目ワード
【キーワード】
だいたひかる 入院 画像 リンパ浮腫 手術 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau