タレント・ロイ、道路交通法違反で起訴された! 芸能活動自粛へ!
(05/31)

TikTokなどSNSアカウントで人気を集めるタレントのロイが、都内で乗用車を運転した後、速度超過により起訴されていることが判明した。所属事務所が発表している。

「弊社所属ロイが普通乗用車を運転中、東京都八王子市内にて道路交通法違反(速度超過)を起こし、この度起訴されることとなりました。なお本件について事故はなく、被害者の方もおりません。これまで警察及び検察の捜査に協力して参りましたが、このたびの起訴処分を受けて、弊社としてもロイの活動を一定期間自粛させることに致しました。このような事態を引き起こしましたこと、及び関係各位にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」

被害者がいないということで、致死傷害に問われる懸念は無いものの、速度超過という道路交通法違反を犯したのは紛れもない事実。
甘く見てちょっとスピードを出しすぎたのかもしれないが、いかなる理由にせよ、言い訳はできない。

一定期間の活動自粛を発表したため、レギュラー出演するTOKYO MX『5時に夢中!』もしばらくの間出演を見送ることになるだろう。
最近、テレビの仕事も増えて、愛車を気分よく乗り回していたのかもしれないが、しっかり反省してもらいたい。(船越)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
浜崎あゆみが道路交通法違反!? 自分で法律違反を晒しちゃった!?
注目ワード
【キーワード】
ロイ インスタグラム TikTok 逮捕 道路交通法違反 所属 運転 活動 違反 出演 被害者 自粛 起訴 発表 弊社
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau