元格闘家で俳優の宮城大樹が小池美由と結婚! 意外カップル誕生に驚き!
(03/30)

元格闘家で、フジテレビ系『テラスハウス』に出演後は俳優としても活動する宮城大樹が、タレントの小池美由と結婚したことを発表した。彼女はインスタグラムで次のように綴っている。

「この度、私たち、宮城大樹と小池美由は2023年3月28日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
いつも応援して下さってる皆様、お世話になっている皆様のおかげでこの日を迎えられています。
いつも本当にありがとうございます。
家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております」

小池美由は無名だった頃、テレビ東京系『ゴッドタン』に出演してブレイクのきっかけを掴み、多くの番組やCMに起用されるタレントに躍進した。
宮城大樹は、元キックボクシング日本チャンピオンでありながら、格闘技をもっと多くの人に広めたいという理由で『テラスハウス』に出演。姉はモデルの宮城舞である。

どういった経緯で結婚に至ったのか不思議なカップルであるが、インスタグラムに載せた2ショット写真からはラブラブな雰囲気が伝わっている。(船越)


関連ニュース
サンシャイン池崎が小池美由をお持ち帰り!? 猛アプローチの結果は・・・
注目ワード
【キーワード】
宮城大樹 小池美由 画像 インスタグラム 結婚 出演 インスタ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau