江野沢愛美と水沢エレナがそれぞれ結婚発表! お相手はいずれも一般人!
(03/23)

モデルの江野沢愛美と水沢エレナが、各々のSNSで結婚したことを報告している。

江野沢愛美は、「この度かねてよりお付き合いさせていただいた北條慶さんと結婚致しました。私たちの出逢いは『恋愛ドラマな恋がしたい6』という恋愛リアリティー番組でした。たまたま同じシーズンになり、一緒に住み、そこで恋をして、時にはライバルにもなり喧嘩もしました。それからは恋人となり、何年かの時を経てかけがえのない旦那さんになりました」と綴った。

お相手の北條慶は、2022年に芸能界を引退しており、現在は一般人として生活。ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss ON The Bed』などに出演していた。
江野沢愛美は、『ピチレモン』『Seventeen』と経て、現在は『non-no』専属モデルを務める。
「彼は出逢った当時から一切変わらず、驚くほど誠実な人で、大きな愛で私のことを包み込んでくれる優しい夫でありながら、悩んだ時は静かに後ろで支えてくれる親友のような人です」と話している。

また、同じく元『Seventeen』『non-no』でモデルを努めた水沢エレナも、結婚を発表。公式サイトにて、「私事となり大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる彼と夫婦となり、これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じております。夫婦で力を合わせ、支え合いながら、明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と綴った。お相手は一般男性だという。(船越)


関連ニュース
「恋空」とワタベウェディングがコラボ期間限定「恋空記念フォト」サービス実施中!!
「恋空」初回視聴率は5.6%。前作「ROOKIES」に届かず。人気ケータイ小説に早くも危機?
「恋空」の第1回目で改めて作品世界の奥深さを実感!
ドラマ「恋空」がこの夏最大の話題をひっさげ、いよいよTBSの土8ドラマ枠で、スタート!!
水沢エレナがドラマ「恋空」の裏話をぜ〜んぶ話しちゃう!?
注目ワード
【人物】
水沢エレナ
【キーワード】
江野沢愛美 水沢エレナ 結婚 画像 相手 エレナ 愛美 北條 一般 non-no 恋愛 夫婦 Seventeen 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau