King&Prince・平野紫耀、退所にむけて後輩に仕事を明け渡す? キャスティング交代が話題に!
(02/09)

King&Princeのメンバーで、2023年5月にグループ脱退及び事務所退社を予定する平野紫耀が、ここにきて仕事が減少している。

コーセーのヘアケアブランド「ジュレーム(JE LAIME)」のCMに、平野紫耀は2022年から出演。複数パターンのCMを撮影してきた。
しかし、2023年春シーズンから、CM出演者が変更になると発表されている。そして彼の後継となるのが、Snow Manの目黒蓮なのだ。

平野紫耀は同社以外にも多数のCMに出演しているが、ジャニーズ事務所を退所するのに伴い、降板ないし他のジャニーズタレントに交代するケースは増えるのではないか。
King&Princeの場合、円満退社とは言えないため、仕事を退所後もそのまま継続する可能性は低いとみられる。

事務所としても、King&Princeを次代のスターグループに育てる方針だったが、突然平野紫耀ら3人の退所が決定。5月以降は永瀬廉と高橋海人の2人だけのグループとなる。
さすがに2人では国民的アイドルグループに成長するのは厳しいと判断したのか、最近はSnow Manのメンバーをメディアにゴリ押しする傾向が強まっている。

今までほぼ毎日のように目にしてきた平野紫耀も、退所後は一転してメディアから消える運命なのかも。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 画像 退所 CM King Prince ニーズ ジャニー 事務所 出演 退社 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau