まいける復帰!休業の理由はやっぱりセックススキャンダル!?
(02/13)

2月1日、約1年3ヶ月ぶりに表舞台に姿を現したお笑い芸人のマイケル改めまいける(35)

まいけるは2006年11月、大阪に住む親の看病を理由に芸能活動を休止。当時の所属事務所ワタナベエンタテイメントも辞めるという不自然なものだった。真相は? 「週刊女性」が報じている。

「表向きは“心筋梗塞で倒れた大阪の実家の母親を看病するため”と発表されましたが、実際は女性との相次ぐトラブルで事務所を解雇されたんです(スポーツ紙記者・週刊女性)」

現在の所属事務所が、同誌のインタビューに答えている。

「ダンサーとしては才能ある人間。初心に戻って何でもやるというので、うちから復帰することになりました。

確かに、いろいろなウワサがありましたが、本人に聞いたら“ない”と。ただ、そういう話が出ること自体、カレにも何らかの落ち度があったのは否めませんが(週刊女性)」

と、歯切れは悪い。

若い女性との合コンで大暴れしていただけではなく、NHKの子供番組「うたっておどろんぱ」に出演していた時には、若いママたちに手を出しまくりという話もあった、まいける。

無理矢理「中出しされた」といった女性たちからの苦情が、当時の所属事務所のナベプロに殺到していたとも。

今度は大丈夫か?(淺川)


関連ニュース
淫行中出し?スキャンダル連発で活動中止中のマイケルが復帰へ?
注目ワード
【人物】
マイケル
【キーワード】
まいける セックス 合コン 中出し 所属事務所 大阪 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau