Little Glee Monsterが新メンバー発表も、すぐにファンを不快にしてしまった理由とは?
(11/20)

女性歌手グループ・Little Glee Monsterが3人の新メンバーが加入したことを発表したのだが、この件をめぐってファンから怒りを買っているという。

オーディション「M∞NSTER AUDITION」の模様は、TBS系『THE TIME』で密着され、随時最新の模様が公開されてきた。3ヶ月にわたる選考を経て、ミカ、結海、miyouの3人に決定した。
最終選考は11月14日に実施され、歌唱力審査を中心に、ライブパフォーマンスを披露したという。選考の様子は後日Youtube公式チャンネルで公開されることになったのだが、新メンバーの正式発表は11月16日の『THE TIME』生放送までお預けとなった。

Little Glee Monsterは有料ファンクラブ「リトグリCLUB」を運営しているが、今回のオーディションはほとんど『THE TIME』で動向が紹介され、ファンクラブ会員はテレビ番組を見て結果を知ることに。なんと最終選考ですら、ファンクラブで生配信をするわけでもなく、一切情報を出さなかった。
これでは、何のためにファンクラブに加入しているのか分からないと不満が爆発しているのである。

「『リトグリCLUB』を活用しなさすぎる。ライブも配信しないし新メンバーの発表もテレビって」「なんで『リトグリCLUB』入ってる人は、その瞬間に立ち会えないんだろう」と、せっかく有料ファンクラブに加入したのに恩恵を受けられないようではお金の無駄遣いと思ってしまった人が多いようだ。

ライブチケットの優先応募権利だけでは、ファンクラブとしては価値が少なすぎるということか。(船越)


関連ニュース
Little Glee Monsterから2人が脱退! 5人体制終了で新メンバー募集へ!
Little Glee Monsterにモデル超えのスタイル抜群美女がいた! 半分以上が脚?
Little Glee Monster・芹奈が「Mステ」欠席! SNSでのバッシングが原因?
Little Glee Monster・芹奈の涙袋が異常な状態に! 整形失敗か!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
注目ワード
【人物】
Little Glee Monster
【キーワード】
Little Glee Monster 新メンバー ファンクラブ リトグリ 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau