ペナルティ・ワッキー、新妻に人生初のマジ土下座!!
(02/13)

お笑いコンビ、ペナルティが10日、DVD「ペナルティ単独ライブ2007」の発売記念イベントを都内で行った。

ワッキー(35)は、トレードマークのマッシュルームカットをバッサリ切って登場。「イメチェンしました。“丸山弁護士みたい"とヨメさんに言われました」と複雑な表情。昨年10月に結婚した夫人と一緒にDVDを見たそうだが「途中からananを読んでいた」と苦笑い。

この日、マンションを購入したことも明かし、幸せいっぱいのワッキーだが、先日、週刊誌に撮られた写真が原因で妻と大喧嘩になったのだとか。

掲載されていたのはまだ結婚する前の写真だったが、路上で他の女性とイチャついている姿に新妻は大激怒。

ワッキーは色々と言い訳をしたものの、「全然誠意が伝わってこない!」とキレられ、最終的には人生で初めてマジ土下座。

「顔あげろ!」と言って許してもらえるまでの10分間がとんでもないくらい長く感じたそうだ。

ワッキーはこんな屈辱的な思いするくらいなら、「もう絶対に浮気はしない」と、心に誓ったというが、このまま浮気の虫は大人しくしてくれるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
ペナルティ・ワッキー不倫発覚! キャバ嬢と第二の家庭を築いていた!
恐妻家はポーズ!? ペナルティ・ワッキー、地方で豪遊か!?
合コン芸人ワッキーが結婚!ロンドンハーツで突然の生放送発表!!
ワッキーが路上キス!美女ホテルにお持ち帰り
注目ワード
【人物】
ワッキー(脇田寧人)
【キーワード】
ペナルティ ワッキー 喧嘩 土下座 DVD 結婚 浮気 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau