弘中綾香アナが上場企業「プログリッド」の岡田祥吾と電撃結婚で社長妻に!
(10/03)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、9月30日に"一般男性"との結婚を発表したが、そのお相手がなんと先日株式を上場したばかりの「プログリッド」代表取締役社長・岡田祥吾だと判明した。『NEWSポストセブン』が報じている。

同誌によると、弘中綾香と岡田祥吾は同じマンションの同じフロアに住んでいたといい、周囲の目を避けて極秘恋愛を続けてきたという。
アナウンサー界随一の人気を誇るだけに、彼女は外で彼とデートすることは殆どなく、どちらかの部屋を行き来するだけ。それでもセキュリティ万全な高級マンションのため、外部に交際が漏れることもなく、マスコミの目を避けて恋愛できた模様。

弘中綾香の交際に関しては複数のマスコミが情報を狙っていたものの、「街を歩いている時、何度も何度も振り返って、後方や周囲の様子を確認するので、追いかけていることがバレそうなのでなかなか後をつけにくい」と、警戒心が人一倍強い彼女に屈してスクープに至らなかった。
「必ず時間差で出て、帰る時も別々にしていたと言います。そもそも外でデートすることはめったになかった」と、彼氏共々マスコミ対策はバッチリだったそうだ。

なお、結婚相手の岡田祥吾は、弱冠31歳のベンチャー企業社長。弘中綾香と同年齢だ。なんと9月29日に上場したばかり。上場翌日に彼女とゴールインを果たすという、まさに人生のピークを迎えている。
プログリッドは上場直後につけた高値からたった2日間で株価がおよそ40%も下落している。幸せまっしぐらの社長と対照的に、同社に期待して株式を購入した投資家たちは大損をこいている。
そんな時に弘中綾香と結婚したなんてニュースを聞けば、おのずと怒りがこみ上げているに違いない!?(船越)


関連ニュース
弘中綾香アナとONE OK ROCK・Toruが復縁! 自宅に頻繁に出入りする姿撮られた!
弘中綾香アナ、ワンオク・Toruと熱愛報道後すぐに破局していた!?
弘中綾香アナがワンオク・Toruと熱愛! 自宅行き来で交際確定!?
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
注目ワード
【キーワード】
弘中綾香 プログリッド 岡田祥吾 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau