渡辺美奈代、ロケ先の衛生面より自分の見栄え優先する無礼な行動で批判殺到!
(10/02)

元おニャン子クラブの渡辺美奈代が、9月16日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で、とても不衛生な行動を取り、批判が相次いでいる。

陣内智則、峯岸みなみと共に大丸東京店の地下フロアを訪れた彼女は、鮮魚コーナーの作業場で魚捌きを見せてもらうことに。
普段一般人は入れない作業場に特別に案内してもらった一同は、衛生面を考慮して白衣、マスク、衛生キャップをしっかり装着した。

ところが、渡辺美奈代はキャップを後頭部だけ隠れるように被り、前髪がほぼ丸出しの状態。おでこを出す格好が嫌なのだろか、前髪を垂らし、いつ髪の毛がお魚に付着するか分からない姿で作業場に入った。
陣内智則や峯岸みなみはしっかり髪の毛を隠しているのに、渡辺美奈代だけ違和感を覚える格好であった。

「おでこ出したくないのか? 帽子全く意味なくて汚く見える」「この被り方は酷い。食品を扱う現場を舐めてるな」「衛生面よりなにより、自分の見え方が大事なんだなと思ってがっかりした」「美貌は保っていても、常識の無さが露呈していて残念すぎた」
と視聴者も呆れ返っている。

渡辺美奈代は芸能界の大先輩とあって、陣内智則も注意しづらかったのか。彼女への評価が一気に低下した。(船越)


関連ニュース
渡辺美奈代の三者面談コーデが非常識すぎ! 先生を誘惑する格好!?
渡辺美奈代、おニャン子全盛期の高校生時代に500回も盗まれたものとは!?
注目ワード
【人物】
渡辺美奈代
【キーワード】
渡辺美奈代 ロケ 嫌い 炎上 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau