ジャニーズWEST・中間淳太、「結婚しようかと話してる相手がいる」発言で大騒ぎに!
(09/27)

ジャニーズWESTメンバーの中間淳太が、桐山照史と共にパーソナリティーを務めているラジオ番組『ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!』で、結婚に関する聞き流せない発言が飛び出し、物議を醸している。

ラジオリスナーから、「『お互い結婚できなかったら結婚しようか』と話していた友達が『先日入籍した』と聞きました」という投稿が寄せられ、結婚についてトークを展開。
そこで中間淳太が、ええやん」「俺もおるで、そういう人。『もう40とか50歳になってもおらんかったら結婚しようか』って言ってる人。同級生で」と、同じような境遇だと説明。

桐山照史が、「うわー! 早めにその人結婚してくれ」と冗談交じりに話すと、「そうなのよ。でもまだ結婚してないっぽい」と、現時点ではまだ結婚の可能性があることを匂わせる。
「(その女性が)淳太を待ってる?」と桐山照史が煽るも、「ないない。絶対ないよ」とさすがに本気で結婚したいとは思っていないのではないかと否定。

この発言を聞きたくなかったという多くのファンがネット上にクレームを書き込んだため、後日、中間淳太はジャニーズ事務所の公式ブログで『40、50くらいなっても相手おらんかったら結婚しよか!』という悪ノリがよくある話だと思っていたものの、ファンを不快な気分にさせてしまい、『申し訳ない』と謝罪した。

一方、『そんくらいのノリで言ってる話なんで、そんなに何でもかんでも深刻にとらんでな」と、ラジオ番組での発言を何でもかんでも真に受けないでほしいとお願いしていた。

まさか自分たちのラジオ番組がネットニュースになり、波紋を呼ぶとは中間淳太も想定しなかっただろう。逆を言えば、それぐらい世間から注目される存在になったわけだから、喜ぶと同時にスターの自覚を持ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
中間淳太、ジャニーズWESTの肩書き失う覚悟できてると告白! 番組でも名乗らず!
ジャニーズWEST・中間淳太が芸能人失格の大失言! ヤラセ強要を生番組で暴露!
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
ごくせんHey! Say! JUMP高木のブレークはある?次世代Jr.の突き上げがアツい!?
注目ワード
【人物】
中間淳太
【キーワード】
ジャニーズWEST・中間淳太、「結婚しようかと話してる相手がいる」発言で大騒ぎに! 番組 結婚 ジャニーズ ジャニー 中間淳太 桐山照史 発言 ジャニーズWEST ニーズ よう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau