作詞家・松本隆が書道家と3度目の結婚してすぐ離婚!? 70歳過ぎても派手な異性関係!
(09/01)

作詞家として1970年代から活躍する松本隆が、なんと密かに3回入籍して3回離婚していることが判明した。『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、3回目の結婚相手となったのは、二回り以上も年下の書道家だといい、結婚相手1年余りであっさり離婚してしまったのだとか。
「お相手は京都を中心に活動されている美人書道家の川尾朋子さん。松本さんは2013年ごろから拠点を関西に移していて、2016年の夏に川尾さんから書道のレッスンを受け、ほどなくして結婚したと聞いています」(レコード会社関係者:週刊女性PRIME)

書道家の間では名の知れた存在である川尾朋子は、6歳から書道を習い、NHK大河ドラマ『八重の桜』のオープニング映像で起用されたり、ファッションブランド「LOEWE」とコラボレーションするなど幅広い方面で活躍。
世界を股にかけて活動する川尾朋子と、作詞家として国内で多忙な松本隆。夫婦で過ごす時間が無く、すれ違いによりあえなく離婚を決断したようだ。

松本隆が書道を教えてもらった際、彼女の美しさに惚れて衝動的に結婚を考えたのだろうが、二回り以上歳が離れてなおかつ夫婦別々の時間ばかりとなれば、結婚生活が上手くいかないのは周囲も想像できたのではないか。

両者とも結婚について公には発表しなかったが、松本隆は自身のSNSで、「川尾先生は超絶美人で、あの人とあの人を足して2で割った感じ。ぼくのフレーズをさらさらと書いたら、息を飲むほど美しい文字になった」とべた惚れしている様子を赤裸々に綴っている。
川尾朋子も親しい関係者にだけは、こっそり告げていたそうだ。指輪について訊かれると、「年上の音楽家」と結婚したと説明していたという。

70歳過ぎてもまだまだお盛んな松本隆、4人目の結婚相手は誰になるのか。(船越)


関連ニュース
松ちゃん兄の松本隆博がインフル対策用マスク1万枚を無料配布
注目ワード
【キーワード】
作詞家 結婚 画像 松本隆 川尾朋子 作詞 結婚相手 活躍 活動 松本 美人 関係者 夫婦 週刊女性 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau