山本KIDの元妻でバツ4のMALIA、海外移住を報告! 日本はもう無理?
(08/27)

モデルで実業家のMALIAが、自身のインスタグラムで海外に移住することを報告している。

MALIAといえば、2002年サッカー選手の田中隼磨、2004年に元格闘家の山本KID徳郁、2015年にサッカー選手の佐藤優平、2017年に元サッカー選手でファッションモデルの三渡洲舞人と結婚するも、いずれも離婚。バツ4という経歴を持つ、日本とパキスタン人のハーフ美女である。

「突然のご報告になりましたが、わたしにとって大切な今日8月16日にご報告することにしました。それそれの道を歩みはじめた上のこども達と話し合いを重ねて末っ子ポコちゃんの進路を考え、この先どんな教育を受けさせたいかを去年頃から考えていました。⁡学校を選ぶ基準なども年内出版予定の #育児育自論 に詳しく書いていますのでまた出版されたら改めてご報告致します」
と綴り、ドバイの街並みの写真を掲載している。

元夫たちの間に産まれた4人の子供を育てるシングルマザーであり、子供たちの父親は異なるが家族仲は非常に良さげ。ドバイは、彼女のルーツであるパキスタンと同じ中東エリアであり、富裕層を中心に日本人にも人気の場所。
多くの日本人男性と出会い、4回結婚するも4回離婚してきたMALIA。もう日本人と結婚しても続かないと悟ったのか、子供たちの教育面を重視するのか、いずれにしろ日本に住むメリットをあまり感じていないのかも。

波乱万丈な人生を送る彼女の動向、なんだかんだ気になってしまう。(船越)


関連ニュース
ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!
注目ワード
【人物】
MALIA
【キーワード】
山本KID MALIA 離婚 サッカー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau