木村拓哉ゴーマン!「足が長く見えるように修正しろ」の注文は日常茶飯事!!
(02/11)

SMAP・木村拓哉はじつは背が低い……というのは有名な話だ。

しかし、そのために写真や映像の修整にうるさいというのだから、メディア関係者はたまらない。「BUBKA」が報じている。

「実際に会ってみると分かるんですが、想像以上のチビ、というか短足なんです。

これは業界内でも究極のタブーとなっているだけでなく、様々な現場で厳しい規制が敷かれています」(月刊誌記者・BUBKA)」

足が長く見えるように「写真を修整しろ」といった注文は当たり前。映像素材にまで注文が付けられるという。

「ジャニーズに映像素材を見せると『このカットととこのカットでよろしく』の一言。無理やりにでも繋げなければならないので、編集担当は四苦八苦です(CM制作関係者)」

「Photoshop職人」という言葉があるように、いまや写真の修整はあたりまえの世の中になっている。

グラビアで修正要求が多い有名どころというと、浜崎あゆみもその一人だ。彼女を表紙に採用したある雑誌では、数十カ所の修正要求が届いたことがあるという。

物理的にいじっても、まだいじり足りないということか?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 BUBKA Photoshop職人 ジャニーズ 映像 写真 関係者 修正 関係 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau