関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
(08/12)

8月13日に開催予定だった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』が、台風8号の影響で「会場内の安全が確保できない」との理由から急遽中止になることが決定した。

この日は、関ジャニ∞が初出演を果たす予定だった。しかし、無念の中止となってしまい、メンバーも当然ショックを受けているはずだが、なんとインスタグラムでライブ配信を実施。

村上信五が、「ロッキンさんからお知らせあったと思いますけど、我々今、スタジオで明日に向けてのリハーサルしているさなか、天候の問題で残念ながら中止ということになってしまいまして。せっかく準備してきたので、披露する予定だったものを、突貫の急きょではありまして、しっちゃかめっちゃかになると思うんですけど、1曲だけお付き合いいただこうかなと思う次第です」と話した。

そして、「気持ちを届けます。今から演る曲をタイトル言わずに演るから。まだまだ止まんねぇぞ、前向くぞって」と安田章大が煽り、スタジオでのセッションがスタート。
『ふりむくわけにいかないぜ』という、まさに現在の状況にピッタリな選曲を全力で歌いきった。

関ジャニ∞のように、インスタグラムなどのライブ配信で急遽セッションを披露するアーティストはほかにもいる。『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』は中止になっても、ファンにとっては記憶に残る夏となるに違いない。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
瑛太、嵐よりも関ジャニ∞が好きだと公言!? 「本当みんな良い人」と絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ ロッキン 中止 台風 ライブ 配信 予定 ROCK IN JAPAN インスタ 披露 イブ JAPAN
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau