工藤静香、未だにヤンキー時代の自慢! 暴走族をめぐるエピソードにドン引き!
(07/30)

歌手の工藤静香が、7月19日放送のフジテレビ系『ポップ UP!』にゲスト出演。アイドルだった10代の頃、暴走族を従えていたエピソードを語った。

「工藤静香を巡って暴走族がマジゲンカした!?」というテーマが紹介され、自分がいかにヤンチャな人達から好かれていたかをアピール。

「コンサートが終わって、駅までの誘導をしてくださったんですよね。社長さんと私が車に乗っていて『あー、また集まってきちゃったね』みたいな感じで」と、コンサート会場に勝手に集結して、終演後に彼女が安全に帰宅できるよう、誘導役になってくれたという。

「誘導してくれているのが分かるんだけど、チームAとチームBが一緒に誘導するような感じが嫌だったんでしょうね。そのうちAとBでケンカが始まってしまって。最終的に私が窓から乗り出して『やめてー』とか言おうとして出ようとした時に、当時の社長さんにオイオイって引っ張られたのを覚えています」
と、複数のグループが同時に集まり、グループ同士の喧嘩に発展する時もあったのだとか。

工藤静香が不良の男性から絶大な支持を得ていたのは、当時を知る人にとっては有名なこと。何度も耳にしたエピソードだが、50代になった今も自慢げに語るのは如何なものか。
暴走族どうのこうのより、新作アルバムやコンサートへの意気込みなど、ファンもそうでない人も興味を持てる内容を話すべきだった。暴走族に引率してもらった武勇伝など、今の若い世代にはまったく響かない。

家族の話題をオープンにしたくないあまり、昔のエピソードを引っ張り出すしかなかった?(船越)


関連ニュース
工藤静香、主婦力は渡辺美奈代に惨敗か!? 同じ料理作っても見た目が違いすぎる!
工藤静香が大阪のおばちゃんコーデを自慢するも、ダサいの声殺到!
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
工藤静香が夫の代表作、久利生公平の衣装を着て写真アップ! またファンを挑発か!?
工藤静香が植物を枯らす暴挙! インスタで自慢のはずが大ブーメラン!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 暴走族 ヤンキー 過去 炎上 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau