演歌歌手・さくらまや、億超えの豪邸を購入も仕事は先行き不安! 態度悪くて仕事減少!
(07/30)

当時10歳で"史上最年少演歌歌手"としてメジャーデビューを果たした歌手のさくらまや。そんな彼女も24歳となり、とんでもない買い物としていたと『週刊実話』が報じた。

同記事によると、彼女は大学生の時に茨城県取手市に9LDKの豪邸を購入。1億円を超えるといい、10代の頃に稼いできたお金を一気に使い、のんびり暮らせる田舎に住まいを確保したようだ。
メジャーデビュー後まもなく、日本レコード大賞新人賞を受賞、NHK『紅白歌合戦』に出場を果たすなど、華々しい活躍を見せた。しかし、芸能活動と学業の両立に苦しんだ。まともに学校に通うことが難しく、高校を中退するも高等学校卒業程度認定試験を経て、2017年に日本大学法学部政治経済学科に合格。

大学に通いながら芸能活動を継続する者は多く存在しており、さくらまやも大学卒業後再び本格的に活動するプランだったはず。
ところが、テレビ朝日系『今夜、誕生!音楽チャンプ』にて、審査員4人の得点数は70点と低評価をつけられたことがあった。その時、審査員の一人に「この曲であなたは何が言いたいの?」と質問したところ、「なるほど」と不貞腐れたような態度を見せた。
すると審査員は「聞いているのか!!」と怒りを露わに。スタジオに不穏な空気が流れた。

仕事が減少してくると、さくらまやは事務所が悪いと言わんばかりに、一方的に所属事務所を退社して独立。しかし、新型コロナウイルスの影響もあって、ライブ活動も急減。地方営業も行けず、仕事が中々ない。
将来、資金繰りに困って、せっかく購入した豪邸を売却するような事態にならなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
今年の「NHK紅白」に早くも当確?"大物"2人って誰ダ!?
注目ワード
【人物】
さくらまや
【キーワード】
さくらまや 自宅 引退 豪邸 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau