体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
(06/27)

元体操男子五輪代表選手で、銀メダル1個、銅メダル3個を獲得した池谷幸雄が、30代半ばの一般女性と入籍していることが分かった。彼にとって3度目の結婚となる。『女性セブン』が報じている。

同誌の取材に応じる形で池谷幸雄は、「交際期間は1年くらいでした。お相手はTWICEのツウィに似てるって言われることが多いみたいですね」と説明。
韓流系の美女をゲットした池谷幸雄。堂々と結婚宣言をしてもいいはずだが、「3回目というのもあるんで、世間的に大々的に発表することでもないかな」と、控えめな様子。

どうやら5月に開催された池谷幸雄が主催するゴルフコンペにて、彼が挨拶回りで「うちの妻です」と紹介していたという。周囲の関係者にはいち早く報告した上で、週刊誌の誌面にて結婚を公表した。
現在51歳となり、過去に2度の離婚歴がありながら、今をときめくTWICEのメンバー似の女性と付き合い、結婚に至るのだからモテっぷりはさすがだ。

1995年にセクシーグループ・ギリギリガールズの樹あさ子とデキちゃった結婚したのが1度目。しかし1997年にテレビ朝日の元アナウンサー・吉元潤子との不倫が判明し、翌年に離婚。
2000年7月、12歳年上の女性実業家と再婚するも、2004年8月に2度目の離婚。その後、結婚こそしばらく無かったが、2012年12月に電子書籍作家・西麻布よしことの間に隠し子が発覚。彼女がシングルマザーで面倒を見ている。

2015年には女性スタッフの尻を触るというセクハラ疑惑が浮上、2020年にも29歳のグラビアアイドルが二股疑惑を暴露するなど、女性関係には事欠かない存在だった池谷幸雄。
「4度目(の結婚)はないです。温かく見守ってください」と、今度こそ生涯の愛を誓っているが、この男がおとなしくしていられるだろうか。数年後、オスの本能が再燃しなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
西麻布よしこ、池谷幸雄との子供は元彼・ストーカー男と揉めているスキに出来ていた!
池谷幸雄が官能小説家を妊娠させていた! 「結婚とかしないから」とヤリ捨て宣言!
池谷幸雄当て逃げ被害!! 元メダリストも雪でご難
注目ワード
【人物】
池谷幸雄
【キーワード】
池谷幸雄 離婚 画像 相手 不倫 関係 結婚 疑惑 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau