俳優・篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚! 「あさイチ婚」は3年で終幕!
(06/08)

俳優の篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果が、離婚していたことが分かった。

雨宮萌果は自身のブログで、「実は私、少し前に独身に戻りました」と報告。「篠山輝信さんと過ごした時間は とても楽しく有意義な時間でしたが 話し合いの末、お互いの人生を尊重し それぞれの道を歩むことにいたしました。輝信さんのご家族の皆様にも 大変可愛がっていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、自分自身の人生の新たな扉を開き 次に進んでいこうと思います」と綴った。
篠山輝信の所属事務所も、「離婚したのは事実です」と認めており、仕事のすれ違いや性格の不一致が原因のようだ。

両者は、NHKの情報番組『あさイチ』で共演。篠山輝信は同番組にレギュラー出演しており、雨宮萌果もレポーターとして度々登場。"あさイチ婚"と入籍時は祝福されたが、僅か3年で離婚を迎えることになった。
離婚発表により、彼女のブログには大きな反響があり、次のエントリーでは下記のような綴っていた。

「先週末は何かとエネルギーを要していたのですが周りの方々のサポートにより穏やかに過ごすことができました。先日、尊敬してやまないある落語家の師匠からメッセージを頂きました。私の胸にストンと落ちた言葉です。過去はもうええ、次に楽しい時がくる、流れに身を任せる事が大切や、人生自分の楽しいことを見つけて生き切る。今がチャンスや、これからです。どんなことがあっても前向きに楽しく生き切るって本当に素晴らしい言葉です。人生の指針にしていこうと思います」と、自らを鼓舞するような言葉を書いているように思える。(船越)


関連ニュース
南海キャンディーズ・しずちゃん初ロマンス!! 紀信Jr.とジョギングデート!
注目ワード
【人物】
篠山輝信
【キーワード】
篠山輝信 雨宮萌果 離婚 あさイチ 画像 人生 イチ 自身 番組
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau